fc2ブログ

記事一覧

ジルコニアセラミックで歯を治療して笑おう


ジルコニアセラミックで歯を綺麗に治したいから歯医者さんに行ったら高すぎてびっくりした。

そんな話をよく聞きますね。
ジルコニアセラミックってそんなに高額なのかという所が気になっています。
まずはジルコニアセラミックではを治したい思った時はどうしたらいいのか?
どこに行けばいいのか?
ジルコニアセラミックで歯を治す時は特別に美容クリニックの歯医者さんに行く必要はありません。
街で開業している歯医者さんであれば実はどこでも行なってくれる治療なのです。
ジルコニアセラミックで歯が治る事を知らなかった方はとても驚かれる事ですが実際はどこの歯医者さんでも受ける事の出来る治療なのです。
ジルコニアセラミックでの歯の治療は自分の歯を円柱状に細く削ってセラミックを歯に被せて行く治療になります。
歯医者さんで言う通称、差し歯がオールセラミックで歯を治す治療に当たります。
しかしオールセラミックで歯の治療を行うにはとても高額な治療費がかかります。
セラミックの歯1本辺り8万円ほどかかります。
しかしこのセラミック冠はプラスチックとセラミック混合物であるハイブリッドセラミックと呼ばれるセラミック冠であったり、中身が金属のキャップの上にセラミックが焼き付けられているメタルボンドと呼ばれる一昔前のセラミック冠であったりします。
今流行りの中身も全てセラミックで出来ている次世代セラミック冠
オールセラミックであるジルコニアセラミックであったりIPSe.maxセラミックで治療する場合、オールセラミック1本12万円以上、高い所になると20万円ほどする歯科医院も存在します。
想像以上に高額になってますね・・・。
これは本当に1本の値段なのかと疑ってしまいますが本当に1本の金額になります。
ジルコニアセラミックて治療を検討する時は1本だけって事はほぼ稀な治療になり、少なくとも2本の治療であったり、歯並びをオールセラミックで綺麗に治したい場合は4本〜6本とオールセラミックで治療する本数が多くなるのでオールセラミックが1本が10万越えなんて治療したくても簡単に治療できません。
今の時代はお客様のニーズに合わせていろんな業界が企業努力をおこなっています。
高級となっていたエステや美容整形であっても攻めた価格でお客様のニーズを満たしています。
最近では美容整形の二重まぶたの手術が5万円を切っているそうですね。
時代の流れと共に大きく見直されてきているのです。
そんな中、審美歯科のオールセラミックだけは治療自体の変化もない状態で30年以上前の治療のまんまなのです。
そんな時代錯誤の審美歯科業界にもセンセーショナルな企業が現れ、各メディアで話題になっています。
企業が自ら集客を行い、提携医院にお客様を紹介する事によってセラミックを安くするという今までなかった画期的なスタイルの会社です。
ジルコニアセラミックもドイツのセルコン社のジルコニアを使用して5万円なので驚きです。
詳しく書かれたサイトブログに会社のリンクが貼ってありましたので置いておきます。
ジルコニアセラミックでは歯を綺麗に治したい方は是非チェックしてみて下さいね。

ジルコニアセラミックで歯を綺麗に治して素敵な笑顔を手に入れたい方はチェック→

最後まで見て頂いてありがとう御座います。
それでは素敵な笑顔を Ciao!!
スポンサーサイト